一般的には2線を降りて、線の太さを増やして、粗野で力強いように見える。線が密集している場合は、単線の方がよく、線の柔軟性を高めることができます。
靴の舌、眉片、バックカバー、横向きなどに多く使われています。コンピュータ刺繍は、造形、色彩、生地などの面での前のいくつかの装飾の変化を継承するほか、*も際立っているのは光沢の変化である。刺繍糸は自然で美しい光沢を持っているので、刺繍品は格別に明るく魅力的なので、靴の品位と価格を高めることができます。
線を滑らかで、整然と、滑らかな効果を見せることができ、強度を高めるだけでなく、部品の外形輪郭を際立たせることができる。カジュアルスニーカーによく使われる印刷の多くはシルクスクリーン印刷です。その操作は簡単で、コストは安く、外形の変化を通じて以外に、更に主要なのは色の変化を通じてレジャースニーカーの品種を豊富にして、1種のデザインは多種の色を配合することができます。
熱可塑性材料を加熱した金型により圧力をかけて切断し、かつ、ヘルプ部材に「溶接」し、同時にカラー浮き模様模様模様を発生させる装飾方法である。この技術も簡単で経済的な装飾方法であり、外形の変化、色の変化、立体の変化、光沢の変化がある。装飾部品は明るく輝いており、印刷の効果よりも生き生きとしている。